忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698]  [1697

自宅にお呼びしました。

1日の夕食
ご近所さんが、ある理由によりグラタンを食べてない~
作るなら呼んで~との事なのでお呼びいたしました。

大きなかぼちゃで丸ごとグラタン(笑)
個性的な人参をメインに父の畑で収穫できたお野菜でサラダ

我が家の食事はこの時期、午後5時30分くらいからスタート。
そしてご近所の奥様が登場!
ワインとビールの差し入れがあり、お食事会?飲み会?

こちらが用意したスパークリングワイン2本、頂いたビールとワインも
消化し、午後9時ころからご主人も参加。
その頃、我が家の両親はベットへ(笑)
結局、午前3時くらいまで喋って飲んでました。
次はお鍋パーティーかな?
楽しかった~
でも、昨日…二日酔いで夕方まで復帰できず(^_^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

飲み過ぎ
夢眠さん こんばんは。

楽しい食事会ですね、
3時までとは、飲み過ぎですね、
御つき合いご苦労様。
Re:飲み過ぎ
寝拓郎さまへ

飲み過ぎですね~
でも、楽しかったです♪
【 管理人夢眠 2014/11/06 21:45】
無題
w(・o・)w オオー! かぼちゃでグラタン!!
美味しそうですね。
ご近所さんと、ご両親も、みなさんと楽しい夕食、
何だか和やかそうでいいですね♪o(^-^)o♪
ご近所さんと、そういうお付き合いができる夢眠さん宅はすばらしいです!!
Re:無題
himekoさまへ

一部の方だけなんですが…まぁそりゃそうだけどね。
とっても楽しかったです。
【 管理人夢眠 2014/11/06 21:50】
3時??
どんだけお酒強いんでしょう・・・!
3時!?!?!?

でも楽しそう♪
Re:3時??
ジュリアさまへ

まぁ・・・双方とも強いかなぁ?って思いましたが。
双方とも翌日は二日酔いでした(^^ゞ
【 管理人夢眠 2014/11/06 21:52】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne