忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583

母の手術

今日、母の瞼の手術でした。
逆まつ毛…に近いけど下まぶたが眼球に巻き込まれ
常に異物感を感じるそうです。

加齢による内反症

手術は実質30分くらい、局部麻酔で通院で対応です。

待ってる時間が長かったけど無事に終わって眼帯して帰宅。

ここ1ヶ月くらい常に異物感を感じ痛みと目ヤニに悩まされてましたが
改善出来たら嬉しいです。
来週は違う方の目を同じ手術します。

この数週間は目を開けてるのが辛くって・・・畑もお休み気味。
母の花畑?いっぱい咲いてるのに見れないなんてかわいそう。

でも、早く調子が良くなって好きなお花をいっぱい見れますように・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
お母さまの手術、無事終わって良かったです。
また今週、もう片方の目の手術なんですね。

お花、本当に綺麗!!!♪o(^-^)o♪
お母さまの目の回復、お花も見守ってくれそう。
Re:無題
himekoさまへ

両目、無事に終わり明日は抜糸だけ。
何となくホッとしてます。
ご心配、ありがとうございます。
【 管理人夢眠 2014/06/21 21:29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne