忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1580] [1579] [1578] [1577] [1576] [1575] [1574] [1573] [1572] [1571] [1570

05/21

2014

昨日は京都水族館へはじめて行きました。
 
特に変わったお魚もいないけど、クラゲの水槽には惹かれた!

イルカのショーはぬるくって・・・これはわざと狙って?
それとも失敗?クチコミの評価はイマイチでしたが…

ランチは水族館がある公園内のレストランで

日替わりランチでしたが、スイーツはオプション。
イルカのクッキーが可愛かった♪

公園内に併設されてるのが「梅小路蒸気機関車館」があります。
これ、好きな人にはテンションがあがる空間だと思いました。
特に興味が無くっても凄い!って思っちゃった。



お土産もちょっぴり買って・・缶は完全に容器重視ですね(^_^;)


友達を駅で下して今度は別のお友達と試写会鑑賞!です。
久々の試写会!楽しかった。
来場記念は…ポケットティッシュだったけどね。

忙しい一日だったけど、最近のんびりしてるのでたまには良いです。

また行こうね~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
水族館に映画と良かったですね。♪o(^-^)o♪
くらげがいるのですね。
門司港のフェリー乗り場に春から夏にかけてくらげが出没します。

ランチが美味しそう~♪
お土産、缶が楽しいですね。

話題の映画ですね。
良かったですか?
himeko URL 2014/05/25(Sun)11:40:05 編集
Re:無題
himekoさまへ

平日は観光地ものんびりできるのかも?なんて思ってましたが・・・
それでもゆっくり見て回れたけどね。

映画は良かったですよ。ご覧になられたんですよね?!
遊ぶ予定は掛け持ちってちょっと疲れちゃうかも。
【2014/06/06 21:04】



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]