忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1501]  [1500]  [1499]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491

寒かったです。

今朝の車の氷付き具合は凄かったです。
でも中から除くと結晶が綺麗だったりするんですね。

なかなか解けず暖機運転…会社にたどり着いたらギリギリの時間でした。

一日、寒かったようですが、夜も更に冷え込んでます。
ただ見上げると空気が透き通ってるのかお月様がとっても綺麗でした。


明日も寒いのかなぁ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
☆(^o^)☆ 雪の結晶?
きれいですね。

こちらは、まだ雪が降る気温じゃなさそうです。
でも、とっても寒いです。ブルブル~{{(‐。‐||)}}ブルブル

お月様、私も暗くなって外を歩いたので見ました。
白い明るいまん丸お月さまで、とってもきれいでした。
夢眠さんと同じお月さま見たのですね。m(u_u*)m
Re:無題
himekoさまへ

雪と言うか霜の結晶なのかも?
お月様、綺麗でしたね。
遠く離れた場所でも同じ月を見上げるなんてなんだか素敵です。
【 管理人夢眠 2014/01/17 22:54】
無題
寒いです。  とにかく寒いですね。
14日も寒かったけれど、今日の寒さは異状でした。
暖かいので有名な千葉県の房総地方に雪が降ったようです。

寒い中の出勤、大変でしょうが頑張ってください。
Re:無題
スロー人さまへ

寒いのは嫌いじゃ無いけど、
空気の張りつめた感じや透明感も好きだけど…
出勤時の車の凍りつきには参ります。

まだ…関西は雪は降ってないのが幸いなのかも?
【 管理人夢眠 2014/01/17 22:56】
満月の写真は難しい
今日は、
今朝がたの月は、丸かった。
歪んだ月が撮れました。

今朝のウオーキングは風がないだけ
寒さ感じませんでした。
どうぞお身体お大事に
Re:満月の写真は難しい
ヤッコさまへ

月の写真は本当に難しいですね。
まぁコンパクトデジカメの性能の限界かもしれませんが…
そうは思うけど、やっぱり見ると撮影したくなる不思議な被写体です。

この時期も朝の散歩を続けておられるのが凄いです。
お風邪をひきませんように。
【 管理人夢眠 2014/01/17 22:57】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne