忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555]  [1554]  [1553]  [1552]  [1551

リハビリ?!

父は退院1日目からリハビリと称して畑へ行ってます。
流石にしんどそうなのに?無理してないと思うけど・・・

ゆっくり復帰してくれればと思います。

入院中、母とよく外食してました。

考えてみれば8日~11日、ランチは外食、夕食はお惣菜?!
意外と女同士だと手抜きしちゃうものかも?!


9日のランチ、日替わりを頼んだけど・・・味が薄目(?_?)


11日のランチ。
病院へ迎えに行ったら早すぎてお昼を食べに行きました。
お箸で頂くパスタ屋さん。ピザが美味しかった♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
(o^-^o) うふっ そうかも?
我が家も母とふたりになって、何でもいいって感じですよ。
父がいれば、かなりうるさかったので(笑)
酒の肴から、いろいろ作ってた母ですが
今は・・・女性ふたりでお気軽です。
父親の存在は大きいってことかもね。(o^-^o)

お箸で食べるパスタやピザ、おいしそう~♪
♪o(^-^)o♪ お母さまも外食で気分転換できたのでは?
Re:無題
himekoさまへ

夢眠の方が気分転換になったかもしれません。
女同士は衝突もあるけど基本、仲良しなのかも?!
ランチの外食は楽しかったです。

食生活は既に戻りつつあります。
【 管理人夢眠 2014/04/16 21:45】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne