忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3260]  [3259]  [3258]  [3257]  [3256]  [3255]  [3254]  [3253]  [3252]  [3251]  [3250

サプライズ

今日も朝から映画。
本日最終日、観たかったけど出遅れて見逃し?って諦めてた
作品を最後の最後に観れて嬉しかった~

カフェで日替わりランチを頂いて

友達のお母さんのお見舞いに病院へ寄って帰宅したら
素敵なお花の贈りものが届いてました!
凄く豪華です。
母の方がテンションがあがってましたよ。
早速、玄関に飾りました。

こちらが贈ったのは大変ささやかな物だったのに
素敵な贈り物をありがとうございました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

手作りの作品
夢眠さん、何時も忘れずに
嬉しいプレゼント有り難う。
妹が入浴中に左大腿骨骨折。
忙しい日々の暮らしでした。
何時も私にまで忘れずにプレゼント。涙が出るほど嬉しかったです。
Re:手作りの作品
ヤッコさまへ

コメントをありがとうございます。
そして素敵なお花も本当にありがとうございます。
いっぱい作るのが好きなのでいつも在庫?抱えてる状態で
そんなのを喜んで使って頂けるのが嬉しいです。

妹さんはもう回復されましたか?
寒い時期だから治りにくいですよね。ヤッコさん共々お気を付けください。

【 管理人夢眠 2019/02/01 16:50】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne