忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2883]  [2882]  [2881]  [2880]  [2879]  [2878]  [2877]  [2876]  [2875]  [2874]  [2873

コンビニごはん

今日は母の眼科の定期検診なんだけど…
眼科ってなんでこんなに時間が掛かるんだろう?

その後、水曜日の母の検査結果を聴きに一人別の病院へ
結果は…CTがうまく撮れてなくって確信したいなら1泊の検査入院…
帰ってから母に言うと拒絶してました。
まぁ少なくともインフルエンザが流行ってる時期に入院は避けたいけど。
でも、主治医曰く急がないし症状も出てないから暫く保留で良いそうです。
ちょっと経過観察ですね。

調剤薬局で水曜の処方薬と本日の目薬を頂いて帰宅したら1時くらい。
両親は早々に食べてるから帰りに寄ったコンビニで
手軽に食べれるものを買って帰る。

コンビニゴハンは仕事してる時は面倒で毎日の時もあり
飽きてたけど、今は食べる機会も無く、久々で美味しいと感じました。

明日は久々にゆっくり出来そう~


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne