忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194

キャンドルナイト

今日はお誕生日のお祝いに友人が飲みに連れて行ってくれました。
お誕生日はずいぶん先なんだけどね~

441f801f.jpeg

お外ごはんは久々で楽しかった♪

そしてたまたま今夜は七夕で枚方と交野は天の川が流れてて
なんだか縁の地らしいです。

そんな訳かどうかは定かじゃないけど市役所前の公園で
キャンドルナイトが開かれてました。

c42bffc6.jpeg 

18f0fbbc.jpeg

640ace01.jpeg

高校生が主催したらしいです。

キャンドルナイトと言いながら周りのビルには明かりが思い切りともってたのが気になったけど。
涼しくって夕涼みには最適な夜でした。

a5ecf895.jpeg

もう直ぐオリンピックも始まりますね。

梅雨もそろそろ明けるのでしょうね~
そしたら本格的な夏…暑いの苦手だけど季節は巡るんですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

無題
キャンドルナイト、かわいいですね。m(u_u*)m
クリスマス、年末は、こちらでも見られます。
高校生や大学生の作品が、ずらっと並ぶところがあって楽しいです。
子どもたちに夢を与える意味でもいい催しですね。o(*^-^*)oニコ
Re:無題
himekoさまへ

わざわざ出かけて見に行かないけどついでだったので少し足を延ばしました。
規模は小さかったけど楽しかったですよ。
【 管理人夢眠 2012/07/23 22:19】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne