忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3275]  [3274]  [3273]  [3272]  [3271]  [3270]  [3269]  [3268]  [3267]  [3266]  [3265

どんより…

朝から昨日、行き忘れた処方薬を頂きに薬局へ
その後は明日の予定の為にと準備を…と始めてたら友人からの電話。


人工股関節置換手術を受けたのは3年前
両足だったために術後1泊だけGICUへ
でも、朦朧としててどんな所かよく解らなかったけど
今日、その場所へ…実際に行っても実感なかったけど
天井を見た瞬間にあ!ここだ!ってはっきり思い出した。
こんな状況で思い出したくも無かったけど。
そんな場所に入ったのは友達のお母さんのお見舞い…
家族でも無い私が入れると言う事は、そういう事です。
切なくて悲しくて今までに経験した事のない感情。

夕方には家族が揃う様子、他人の私がいつまでもそばに居てる訳にもいかず帰宅。
空を見上げてもどんよりとしてて心はもやもやしてます。

大変な状況なのに逢わせてくれた友達に感謝。
医師の判断は苦しいもののようだけど、それでも乗り切ってくれることを祈ります。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
PR

No Title
辛いですね。。
Re:No Title
himekoさまへ

 はい・・・
【 管理人夢眠 2019/02/17 16:18】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne