忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365

花祭り

今日は花祭り、お釈迦様のお誕生日だけど
我が父のお誕生日でもあります。

前倒しでお祝いしたんは土曜日でした。
そして今週末は両親の長寿の祝いをしに行く予定。まとめて…なんですけどね。

金曜はお休みでご近所のお花見。
土日は春の嵐で桜吹雪・・・土曜は久々にヘアーサロンへ母と
日曜日はのんびり家で過ごしました。

でも、ぼ~って出来ないタイプみたいで?ひたすら編み物してました。

仕上がったので四角く編んだショール
51ee8836.jpeg嫁入り先は決まってます。

編みあがると次を編みたくなる?
残ってる毛糸は同シリーズの色違い084ccc5e.jpeg

特に考えず?ストールを編み始めました。
一玉ごとに色を変えて・・・仕上がりのイメージできません(笑)
b3d64e51.jpeg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
PR

無題
おそくなりましたが、
おとうさまのお誕生日おめでとうございます。♪o(^-^)o♪
この週末は、長寿のお祝いをするのですね。
お食事に行かれるのですか?
ご両親が、元気でいてくれるのは嬉しいですよね。o(*^-^*)oニコ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne