忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698

編みあがり♪

来年早々に新たな命が誕生するお祝いのための
ベビーちゃんの胴着が編みあがりました。
実は先月中に出来上がってました(^^)v

くまさんにモデルになってもらっちゃった。
ちょっと新生児には大きいかも(^_^;)

帽子を編んでてあるアイデアがひらめいた!
だけど…それより前に編んでみたいものがあるので着手(笑)

胴着はアイロンをしてラッピングします。
無事に生まれてくるように祈りつつ…

着手したのは編みあがってます。
だけどサイズが…違う毛糸で再度編み始めてます(^^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

おみごと
夢眠さん こんにちは。

最近は編む人減りましたからね、
貰った人喜びますね、
素敵なプレゼントです。
Re:おみごと
寝拓郎さまへ

編み物も映画くらい大好きです!
それに何を贈ろうか…悩まなくって良いです。
【 管理人夢眠 2014/11/06 21:46】
無題
わぁ~ かわいい!!!
お帽子もボンボンがついていいですね(o^-^o)

とってもすてきなプレゼントで喜ばれそう~♪
Re:無題
himekoさまへ

2個つけたのがポイントかな~
編んでると楽しいです。
【 管理人夢眠 2014/11/06 21:49】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne