忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1790]  [1789]  [1788]  [1787]  [1786]  [1785]  [1784]  [1783]  [1782]  [1781]  [1780

リメイク

毛糸はリメイクがしやすいんです。

ちょっと長すぎたマフラー2種を年末に解いてました。
過程を経ればちゃんとした毛糸として再生できますが
面倒だったのでそのまま小物を編むことに…

ちょっとずつ編み始めて使い切ったのでアップします(^^)v

極力2色で…微妙に糸の太さが違うけどなんとかなるものです。
余ってる毛糸なんかも組み合わせて結構な種類が出来上がりました(^^)v

左上は解く前、右下が今回編み上げた全部。
小さな写真はそれぞれ単品で?撮った画像です。

小物は直ぐに出来るので編んでるのも飽きず楽しいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
PR

上手
夢眠さん こんばんは。

器用ですね、何でも作りますね、
今の人は作ることしないですかね。
Re:上手
寝拓郎さまへ

今の人…とは微妙に違うかも?
でも、編み物好きなので解くのも楽しいです。
【 管理人夢眠 2015/01/28 21:25】
ご無沙汰お詫び
今晩は、私も頂いたもの大事に使わせていただいています。公園に新しい帽子かぶっていくと皆からカッコいいね、と皆から褒められます。私は嬉しい思いをさせていただいています。私も編み物は相当こなしましたが
夢眠さんの才能は素晴らしいです。
何時もノーコメントでブログ拝見失礼
しています。ごめんなさいね。
Re:ご無沙汰お詫び
ヤッコさまへ

コメントありがとうございます。
作品を喜んで使って頂いてるのは嬉しいです♪

編み物は大好きなので好きだからこそかも?
お近くなら編み物談義したいですね~

ブログのコメントなし、こちらも同じなのでお気になさらずに。
【 管理人夢眠 2015/01/28 21:27】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne