忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[3220]  [3219]  [3218]  [3217]  [3216]  [3215]  [3214]  [3213]  [3212]  [3211]  [3210

ねんど

初めての試みなんだけどパーツとしてねんどを使ってみます。
上手くいくかは…解りませんがとりあえずチャレンジ。
100円ショップで購入したのは石粉と木粉ねんど

木粉はまったく手が汚れないけど、石粉は真っ白になります。
どちらも乾燥した後に色付け可能なんだけど、今回は素の色で使用。
石粉は乾燥後に削れたりするみたいですね…後で成形可能なのは便利かも?!

上手く言ったら完成品をアップします。
失敗だったら…スルーしちゃうかも(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
PR

無題
w(・o・)w オオー! 新しいこと始めたのですね。
どんな作品ができるか楽しみです。(o^-^o)
何を作ろうとしてるのかしら?
ぜひ、載せてくださいね。
Re:無題
himekoさまへ

コメントをありがとうございます。
上手くいったと自己満足したので掲載しますね。
【 管理人夢眠 2018/12/26 16:16】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne