忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[2111] [2110] [2109] [2108] [2107] [2106] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101
先月末は不安もあった父の状態。
昨日の血液検査は何とかクリア。
本日の肺の検査は完全?クリア!
1年に1度の検査は必須だけど、大丈夫!とお墨付き。
肺炎にだけは注意!!!

ご機嫌が良くなった父は母も一緒に定期通院してたので
なんと珍しくご飯を食べて帰ろう~とお誘いが♪

家族で外食なんて本当に久々♪
よっぽど検査で引っかからなかったのが嬉しかったんだね。

父の調子の悪かった歯も改善されたので豪華?焼肉ランチへ

ランチなのでささやかなんですけどね~
父は生ビールを一杯のんでご機嫌さん。
母もしっかり柔らかいお肉を食べてました。
ご馳走様です。

午後からはケアマネさんと打ち合わせ。
入院中の事もしっかり頼めてちょっとずつ手術の準備。
来月の今頃はきっと術後の痛みに耐えて病院のベットで寝てるのかなぁ~

1ヵ月を切って凄く現実味が出てきました。
怖いよ~がどうしても先だけど頑張る。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった!
検査の結果、良かったですね~。
それでこの豪華ランチとなったのですね、納得!
ご家族で楽しくランチされたご様子が伝わってきます。
家族っていいね☆

そっかー、夢眠さんの手術、もう一か月切ったのですね。。
緊張しますね、不安もありますよね。。
風邪などが流行ってます。
入院まで体調崩さないようにしてね。
ひめひめ URL 2015/12/17(Thu)05:48:21 編集
Re:良かった!
ひめひめさまへ

年末で忙しい事が幸い。
気が紛れます…
準備は頑張ってますが、やっぱり怖くって(-_-;)

でも、両親の検査結果が良かったのはひとつの励みと
安心感を得れました。

優しいお気遣いありがとうございます。
【2015/12/26 21:34】
家族で外食ラッキー
揃って外食なさるとは嬉しいひと時でしたね。

私も2年前妹の手術に立ち会いましたが
現在の痛みのケアは非常に進んでいます。
安心なさってくださいね。大丈夫。
そのあとは日にち薬が解決してくれると思います。

寒暖の差も激しくなりました。
風邪引かぬようご自愛ください。
ヤッコ 2015/12/17(Thu)10:48:40 編集
Re:家族で外食ラッキー
ヤッコさまへ

久々に家族で外食は嬉しかったです。
医学は進歩してる…理解できるけど恐怖心は尽きません。
それでも内臓でなく改善であることが救い。
日にち薬を信じ早く復帰できるように頑張ります。
【2015/12/26 21:35】
無題
お父さまの検査の結果、良かったですね。(o^-^o)
きっと楽しいお食事になったでしょうね。
夢眠さんも、ほっとされたことと思います。

安心すると、ご自分の手術のことに気持ちが。。
不安でしょうね。ご両親のことも夢眠さん、心配でしょ?
今からしっかりケアマネさんと打ち合わせて、さすがです。
手術、年明けすぐですか?
体力つけてのぞめるように、食事、睡眠に気をつけて、元気に過ごしてください。
himeko URL 2015/12/20(Sun)18:26:37 編集
Re:無題
himekoさまへ

14日に入院します。
父の検査結果は本当にホッとしました。
いない間の段取りも出来て一段落…
年の瀬、少しずつ掃除してます。
忙しい方が余計な事を考えなくってたすかります。
【2015/12/26 21:38】
<< 通院■ HOME ■ クリスマスカード >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
● カレンダー ●
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
6 7
12 15
17 18 21 23
25 26 27 29 30
31
● プロフィール ●
HN:
夢眠
性別:
女性
● 最新記事 ●
(03/28)
(03/24)
(03/22)
(03/20)
(03/19)
● 最新トラックバック ●
● 最新コメント ●
[03/25 himeko]
[03/22 himeko]
[03/17 himeko]
[03/14 himeko]
[03/14 himeko]
● ブログ内検索 ●
● アーカイブ ●
● お買い物 ●


Designed by TKTK
PHOTO by Sweety
忍者ブログ [PR]