忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604

朝食

最近、ハマってる朝食はシリアルです。
たまたま偶然、買ってみたら美味しくって♪
通販でケース買しちゃいました。

食べごたえもあってお気に入り♪
なんと言っても用意が楽です!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

食べてるよ
最近の朝食の定番は、パンと簡単サラダとハムかウインナー。
それとブルガリアヨーグルトにグラノーラを
混ぜたもの。
何となく、ヘルシーな気がするわ。
Re:食べてるよ
小太郎さまへ

食べてるんだ!意外と皆知ってるのね~
朝食はシリアルにミルクに変えて、まだ変化はありません。
でも、用意するのが本当に簡単です(笑)
【 管理人夢眠 2014/07/17 15:48】
朝食
こんにちは。
どんな味ですかね、
自分はスムージーだけです、減量中です。
Re:朝食
寝拓郎さまへ

味の説明は難しい…口には合いました。
スムージーも作るの面倒そうだけど体には凄く良さそう!!
【 管理人夢眠 2014/07/17 15:49】
無題
私も以前、きらさず買ってました。(o^-^o)
美味しいですよね。大好きです!!!
それにヘルシーで最高です!!!!!!

また、買いたくなりました。
どうして食べなくなったか?
(o^-^o) うふっ 習慣でしょうね。
Re:無題
himekoさまへ

少し飽きてきましたが…大量にあるので頑張って食します。
体調の変化は特にない気がしますが(^_^;)
【 管理人夢眠 2014/07/23 21:56】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
[04/05 himeko]
[03/29 himeko]
[03/25 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne