忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

帰ったら広島のお土産が届いてました。
82abc1b9.gif
なんと言っても紅葉饅頭かな(笑)
違う製造元のを2種も
買って来てくれたのが嬉しい。

最近の紅葉饅頭って
中の餡が色々で楽しいですね。





そして玄関先にはでかい箱が!
通販で注文した靴が届いてましたが、箱の中に箱、そして箱って感じで
マトリョーシカみたいでした(笑)
0cf710a9.gif見た目では靴を買えないので
とにかく足の負担の軽そうなのを…

それでも店頭のウォーキングシューズは
ちょっとデザインが…

通販で迷ったけどとりあえず買ってみよう~
で注文、お値段もそこそこでまぁ納得です。

3足セットなんですが、
いずれもかかとにエアーが入ってるので
負担が軽くなるんです。
歩きやすいしこけ難いので最近、このタイプの靴ばかりでですね…
可愛いパンプスが履きたいよ~ピンヒールのジュエリーシューズ憧れます。
ベルーナネット 

そろそろワインや蟹など気になる季節です!ね?
ベルーナ グルメショッピング


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
PR

おはよう~
靴沢山そろっていいですね。格好良くは気安そうね。靴ばかりは見てくれとサイズだけで失敗が沢山有ります。この頃歩き専門だから
もっぱらスニーカー愛用です。
モミジ饅頭、最近は味様々になりましたね。
今日もお元気意知にい頑張りましょう。
ヤッコさまへ
靴って意外と傷みますよね…
スニーカーは雨に日は滑って怖いけど普段は履いてますよ。
ただ…紐が面倒なのよね(^^ゞ

紅葉饅頭って製造元によって微妙に味が変わるので
食べ比べできて嬉しかったです。
【 管理人夢眠 2008/10/23 23:13】
無題
3足買ったんですね。やっぱり靴は歩きやすいのが一番よね。
私も 以前は オシャレなのばかり見て ちょっと我慢してもはきたかったけど 最近ダメなのよ~(ToT)
足が痛くなったり豆が出来たり・・・。

その左下の靴、いいですねぇ~。☆(^o^)☆
歩きやすくて ちょっとかわいい~ 
私も そういう靴 捜したいです。でも、高いよね?
高くても 歩きやすかったら必需品だから許せるけど。(o^-^o) うふっ
himekoさまへ
昔は1000円とかの靴を履いてたけど、最近は多少のお金を掛けても
歩きやすいのを優先してます。
これは通販ならではで3足セットなんですよね^_^;
でも、可愛い靴も欲しい~履いて歩けないけど。
【 管理人夢眠 2008/10/23 23:15】
靴って難しい・・・。
靴選びって難しいですよね~。
ひめひめは通販好きなので、通販で買ったりすることもありますが、やはり試し履きができないというのが通販のネックです。
ちょっときついかも・・・なんてこともしばしばで返品することも
今回夢眠さんはサイズ的にしっくりきたのかな?
だとしたら、良いお買い物ができて◎ってことですねぇ~♪

もみじまんじゅう、美味しいですよね♪
大好きです!!
ひめひめさまへ
靴は履いた方が絶対に良いよね!
ちょっと勇気が必要でしたが幸いにもフィットしたのでラッキーです。

紅葉饅頭ってスーパーでも最近は買えるけど、
やっぱりお土産が一番美味しいかも(笑)
【 管理人夢眠 2008/10/23 23:16】
私も大変・・・
靴は小さい頃からとっても苦労してました。
なにしろ バカの大足ってやつで・・・。
幅も広いので 私の足に合うサイズでは
可愛いデザインが全然ありません。(泣)

紅葉饅頭、大好き!
ごく普通のが一番好き。
ジュリアさまへ
紅葉饅頭は漉し餡?粒餡?製造元で微妙に味が違って面白かったです。

靴は皆さん悩んでるものなんですね~
映画で出てくるような素敵な靴、憧れます。
大きなサイズだと海外ブランドでいっぱいありそうだけどな~
それでも気に入らなきゃやっぱり嫌なのが乙女心ですよね。
【 管理人夢眠 2008/10/23 23:27】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne