忍者ブログ
他愛も無い日常を綴ってます。
[1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179

初 T-faL

本日、台風の影響でお昼過ぎにご帰宅しました。
それ程、ひどくならなかったが幸いで♪
のんびりとDVD三昧しちゃった。

話は変わって?

母がフライパンが欲しいと言うことで、以前から使って見たかった
ティファールを買ってみました(^^)v
5ce2c0b2.jpeg
取っ手やつまみもパーツ扱いで10点セットです。

b42094f2.jpeg
まず…取っ手の使用法が解らず(^_^;)だってマニュアル通りの動作が出来ないんだもん~
電話したらつながらず…しかも有料。だけど取っ手に関する別のマニュアルにフリーダイヤルナンバーが!
電話したら速攻、繋がりました。
で、指導して頂いたら簡単に使えちゃいました(^^)v

最初はかなり固いようなんです。左右のボタン…
それをちょっと載せて頂けてたら、もう少し自力で頑張れたんですけどね~

それで…まだ使ってないので使用感は未定です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

PR

見れた!
今朝ほどはお騒がせしました。

根気良く待っていたら・・・
見れました。(^_^;)

けっこう長く待ちますね。
以前はそんなことなかったんだけどな。
うちのPCの問題もあるのかしら。
でも良かったです。

我が家のフライパンも変え時なのよね。
収納スペースが少ないので
本当はいろんなバリエーションほしいのだけど
ガマンガマン。
使い心地、是非、教えてね。
Re:見れた!
ジュリアさまへ

ご心配をおかけしました。
サイトに問い合わすと別のことが原因で更にそちらに問い合わせて…
気が付いたら改善されてました(笑)

自分だけと思ってたんで聞いてくださって他の方も?ってびっくりしたけど
たすかりました。ありがとうございます。

さて…フライパンですが主な使用者は母なので(^_^;)

それでも玉に使うので(笑)使い心地、アップしますね。
【 管理人夢眠 2012/07/07 12:09】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 6
13
14 16 19
21 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢眠
性別:
女性
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[04/22 himeko]
[04/20 himeko]
[04/18 himeko]
[04/09 himeko]
[04/09 himeko]
ブログ内検索
アーカイブ
お買い物



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne